NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うわさの真実リンゴスター 「本物のポール・マッカートニーは1966年11月9日交通事故で死亡」替え玉説?

アビイ・ロードZipper1
「ポール・マッカートニー死亡説」昔から言われてました。

アビイ・ロード のジャケットでポールだけが死者を意味する裸足で歩いているとか、黒いスーツを着たリンゴは「葬儀屋」だとかフォルクスワーゲンのビートルのナンバープレートは「IF28」でポールが生きていたら28歳とか都市伝説になってました。

51885_10151281095073313_1317266763_o / badgreeb RECORDS


ポール・マッカートニー死亡説は、そもそも、アメリカはイリノイ大学の学生新聞・『ノーザン・スター』に、1969年9月23日付で掲載された記事が発端でした。デトロイトのラジオWKNRが放送した ことから大騒ぎになりました。

November 8, 1963 / National Library of Ireland on The Commons


そんな中リンゴ•スターは先日、Hollywood Inquirer誌に最終的には死ぬつもりで真実を伝えることを決めたと主張し 本物のポール・マッカートニーは1966年11月9日交通事故で死亡しており現在のポールは替え玉と発表しました。

リンゴはポール•マッカートニーのほか、有名なバンドの唯一の他の生き残りのメンバーであり、彼は恐れていた欺瞞が明らかにされることはなかったそうです。

ポールが死んだとき、私たちはパニックに陥った … 私たちはどうしたらいいのか分からず、 私たちのマネージャーのブライアン·エプスタインが、 一時的な処理として、ビリー・キャンベルを雇うことを考えた。
ビリー・キャンベルは、 私たちと1週間あるいは2週間だけ一緒に演奏するはずだったが、 時間が経ち、誰もトリックに気づかなかっため、 私たちは一緒に演奏を続けた。
ビリーは、 十分に良いミュージシャンで、 ポールよりもより演奏をすることができた。
唯一の問題は、 ビリーがジョンと上手く折り合うことができなかったことだ

Ringo Starr Hamburg / Schröder+Schömbs PR _ Brands | Media | Lifestyle


リンゴは、人々に真実を知らせるための準備として数年間、グループは、たくさんの秘密のメッセージを送ったと主張しました。

彼は特に「Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band」というアルバムは、ポールの死を知る手掛かりを与えるため水面すれすれの内容であったそうです。
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
ビートルズは、実に、偶然ポールの置換の実際の名前であったビリー・シァーズという名の「架空の」メンバーを入れた「新しい」バンドを公式に結成したとのこと。

またジョン・レノンは、 バンドが全世界に嘘をつかなければならなかったため、 グループを脱退したとのこと。
心の壁、愛の橋(紙ジャケット仕様)
マッカートニーの自宅は世界中のジャーナリストやパパラッチ に取り囲まれたそうですがまだコメントありません

Paul McCartney / aurélien.

早く(2代目?)ポール・マッカートニーのコメントが聴きたいですね。
こちらは以前の死亡説に対するポールのコメント。

ぼくは死んでいない。死んだはずの本人が言っているのだから間違いない
ポール・マッカートニー





ここまで盛り上げましたが




死亡&替え玉説騒動はジョークサイトのデマだったとのことです。


ケトル VOL.01


これを報じた「World News Daily Report」は全ての記事がうそ記事であるジョークサイトとのこと。
Hollywood Inquirer誌も存在していない架空の雑誌とのこと。

ソースをよく確認しないままネットで拡散したみたいです。

なんか残念な結果です。

でもポールマッカートニーが築いてきたロックはジョニー・ロットンによって死んでいます。

ロックは死んだ
ジョニー・ロットン
Raw and Live


とりあえず死んでます。



引用:newswire.net

関連記事:ポール・マッカートニーVSピストルズ「ロックの歴史であの位置にいるのは・・」
関連記事:シド・ヴィシャスROCK HEROES 生き抜いている人へ
関連記事:ビートルズ VS ピストルズ「世界はなんにもかわらんさ」とジョンライドン
関連記事:レノン派?orマッカートニー派?ジョンライドンの答えは
関連記事:PILに影響?ヨーコの心/プラスティック・オノ・バンド
関連記事:ポールマッカートニー「ピストルズ」の素晴らしさを長女から教わる?

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEVER MIND WIKI | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/686-a1f6716e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT