NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本コロムビア当時広告その名も「性の拳銃!!!」

ピストルズ日本コロムビアからのデビュー・アルバム発売告知の広告です。

反逆の嵐を吹き上げながら、今ロンドンから登場する、その名も「性の拳銃!!!」
セックス・ピストルズ独占契約


「性の拳銃!!!」という言葉は残念ながら!!!と3つもビックリマークをつけて強調したわりに広まりませんでした。
nmtbhsp.jpg
全英1位に輝いた衝撃のシングル!「God Save The Queen
God Save The Queen

あたりまえですがこの時点でピストルズを脱退しているグレン・マトロックは写真使用されていません。メンバーのライヴ写真を多用している中、ポールの写真だけすこぶるダサいです。

アルバム2大予約特典として①特大カラーポスターと②オリジナルバッジが付いてくると書かれています。

一番下にはプリティーヴェイカント(Pretty Vacant)シングルの予告もあり。
Pretty Vacant [7 inch Analog]

関連記事:日本盤ゴッド・セイブ・ザ・クィーン日本コロムビア YK-90-AX
関連記事:日本コロムビア当時広告「処女アルバム!犯すのは君だ!!」

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEVER MIND WIKI | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この コロンビアから発売された女王の顔がカットされたピストルズの2ndシングル「ゴッド セイブ ザ クイーン」が 我が家から数年後 発掘され それ以降 幸か不幸かパンクロックにのめり込んで行きました^ ^;
犯人はクラッシックばっかり聴いていた堅物銀行員の親父で 当時話題になってたから買ってみたそうですw

| | 2015/06/21 20:41 | URL |

Re: タイトルなし

ジョンライドンがカメオ出演した『Sons of Norway』みたいですね。家に親の買ったピストルズがあったなんてかっこいいなあ。憧れます。

| ビシャ男 WITH PUBLIC IMAGE COMPANY | 2015/07/06 19:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/720-f1226821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT