NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンマトロック激白「クリッシーハインドはセックスショップを見つけちょっと入ってみない?といった」

IMG_5093IMG_5093 / Marko Maras
Zipper1

クリッシーハインドはプリテンダーズデビュー前、NME記事を書きながらマルコムマクラーレンの店の追っかけをしていました。
Learning to Crawl

クリッシーハインドはある日、当時店員だったピストルズ初代ベーシスト、グレンマトロックと店が終わり一緒に店を出ました。

彼女はアンサマーズというセックスショップを見つけ

Sex Shop Kino / twicepix


クリッシーハインド:ちょっと待って、ちょっとだけ中に入ってみない?


グレンマトロック:どうするつもりさ



彼女は店に興味があるわけでなく、仕事を探すつもりでした。

Fields Avenue, Balibago. Angeles City / Blemished Paradise


Sex shop / jo.sau


イギリスでは異邦人で失業手当を当てにできないクリッシーハインドはいつもお金に困っていたとのこと。

基本的にいつも職探しをしていました。

しかしグレン、そこで職探しはやはり変と語ってます。

British sex shop / secretlondon123


今の世の中、楽器をやる女なんてザラじゃない。
私が男っぽいわけでも何でもないわ。
例えば、「騒々しいアメリカ人」こんなのひどい通念よね。
私は騒々しいアメリカ人よ、最高に下品で、最高にみだら。
でもね、そんな風になりたかないわよ。
それは、みせかけ。
手にいれなきゃなんない物を手にするため、やることやってるだけ。
クリッシーハインド
引用:ロッキング・オン1980年8月号



The Pretenders Day on the Park / PeterTea


プリテンダーズが当たって良かったですね。

プリテンダーズの「恋のブラス・イン・ポケット」


関連記事:クリッシー・ハインドとミック・ジョーンズ「まったくの敗者だったわけよ」プリテンダーズ

▼プリテンダーズは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEVER MIND WIKI | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/765-4b30dd7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT