NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三又又三名言?「思春期に夢中になってた事が人生決めるよ。セックスピストルズ。」

mimatamatazoutop.jpg
Zipper1

思春期に夢中になってた事が人生決めるよ。
オンタイムでビートたけしのオールナイトニッポン。
ルースターズ。セックスピストルズ。
19才で黒船 松本人志。
三又又三


ゴールデン☆ベスト ビートたけし ROOSTERS a-GO GO(紙) 勝手にしやがれ!! THE GEISHA GIRLS SHOW ― 炎のおっさんアワー
三又又三さんのツイートです。

このツイートに対しての毒舌有吉弘行さんのコメント

おい、うるせぇ!テメェが誰に影響受けたなんか知らねぇしよぉ、ビッグネーム並べればテメェの株が上がると思ったら、大間違いだぞ、このウンコ野郎!(投稿者)

「↑全面的に賛成だね。

でも、なんでこんな色んな人に合うのかね。たけしさんは、弟子入りじゃないけど、面倒みてもらってるから分かるけど。
松本人志さんも気に入ったりね。
まぁ、ああいう人たちにとっては、良いんだろうね。あのくらいの失礼な男が、心地良いのかもしれませんね。
僕ら後輩にとっては、あんなクズ人間いないって思いますけどね。」
有吉弘行 
オレは絶対性格悪くない!
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER サンデーナイトドリーマーより


たしかに三又さんの発言三又さんじゃなければ素直にうなづけます。

三又さんピストルズのスティーヴジョーンズがつけているクロム・ハーツ好きでした。たぶん松本人志さんの影響じゃないでしょうか。

Tokyo : 11 Mar 2012 / chinnian

ch_dogtag.jpg
▲クロムハーツ・ドッグタグ・スティーブ・ジョーンズモデル

Sex Pistols / wonker




▼有吉さんは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| I♥PISTOLS コメント | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/774-577f64e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT