NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョンライドンの怖い話「ポークチョップ×ベーコン○」

貞子3D貞子の呪い箱 3枚組(本編3D&2D Blu-ray・本編DVD・特典DVD) (4,444セット限定)
Zipper1
ハロウィーン特集 ジョンライドンの怖い話
貞子3D 2Dバージョン(本編DVD)

最近NMEにてジョンライドン、怖いもの語っています。

ジョンライドンの怖いものはポークチョップだそうです。

Mmm... stuffed pork chop / jeffreyw

「俺は7歳の時に髄膜炎にかかったんだ。3ヵ月もの間、昏睡状態に陥っていて、1年のほとんどを病院で過ごしたんだ。
この入院の前日にポークチョップを食べたから、今日に至るまで病気とポークチョップが頭の中で結びついてるってわけさ」
John-lydon-smoking.jpg 


しかし、彼は現在「ポークチョップに近づけない」にもかかわらず、「スモーキーなベーコンに勝るものはない」とも語っているそうです。

Bacon sushi / MShades

引用:NME

次は2009年に、わずか50歳という年齢にして急逝した「キング・オブ・ポップ」ことマイケル・ジャクソン。
故マイケル・ジャクソンの姉ラトーヤ・ジャクソン/La Toya Yvonne Jacksonの「家にマイケルがいる」発言です。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

「セキュリティガードにも(同様の話を)聞かされたとき、“ウソでしょ!”って言っちゃったわ。
家のある個所で誰かがタップダンスしている音がするんだけど、それについてもっと知りたくなったの。昔、マイケルは毎週日曜日に2時間タップダンスをしていたのよ。
私たちはその部屋に上がってみたんだけど、誰もいなかった。ただタップダンスの音が聞こえるだけだったの。
GalleryPrimo マイケル ジャクソン スパンコール グローブ 手袋 両手+ネックレス付属 (シルバー 銀色)
犬までその部屋で吠えるのよ。
毎晩同じ時間に窓のところでね。
犬はそこがマイケルの部屋だってことを知らない。
セキュリティガードもそれを知らなかったの。
奇妙だわ。」
ラトーヤ・ジャクソン
引用:techinsight


またラトーヤは、「もしここにあなたの魂があるのなら、私に何か合図をして」と願ったところ、照明が点滅したというエピソードも。

▼マイケルの幽霊動画。ドアの説明をしていたところ、奥のリビングを影のようなものが横切っています


貞子3D貞子の呪い箱 3枚組(本編3D&2D Blu-ray・本編DVD・特典DVD) (4,444セット限定)

イギリスなんかでは霊に対してはさほど恐怖を感じないそうです。しかし悪魔になると異常に怖がるとのこと。国民性の違いでしょうね。

MEZCO X MAMEGYORAI リビングデッドドールズ/ 貞子3D: 貞子

関連記事:霊魂、蛇…ミュージシャンが怖いものジョン・ライドンだけ異質な発言!←こちらでは別の怖いもの語っています
関連記事:シドヴィシャス愛用Tシャツ「悪魔のいけにえ」テキサス・チェーンソー恐怖のレザーフェイス!

▼PILは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| Interview | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/793-302d7bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT