NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミュージシャンのゾッとする怖い話「デヴィッド・ボウイが家に・・・」他

GhostGhost / albertopveiga
Zipper1


シンプルマインズ、ジム・カ―のゾッとする怖い話

バンドのキーボードヤッテルミックは異様な育ち方をしたんだよ。
やつの親父さんは、おふくろさんがTVを見ているそばで、死霊と話してんだよ。
それでミックはキーボード弾きながらうるせーなーって怒鳴ってんだぜ。
ジム・カ― (シンプルマインズ・クリッシーハインドの元夫)
Once Upon a Time




ghosts in a tunnel / TimKouroff


ジョンライドンのゾッとする怖い話

幽霊・・・信じるかって? 信じたものだったな・・・。
でも、あれはアンフェタミン(中枢神経興奮薬)のせいだったのかもしれないな。
死後の生命なんて、あんまり信じてないから。
来世の計画なんてしなくとも、現在の人生を生きて行くだけでも十分大変じゃないか。
ジョンライドン



なにがあったんだジョン・・・いろいろ想像すると怖いです。しかも霊の存在を否定してますし。


ghost / haydnseek



Ghosts read in the dark / mikie t



スラッシュのゾッとする怖い話

デヴィッド(ボウイ)はいつも家に来ていて2人(母親であるオーラ・ハドソン)はいつも一緒だったんだ。一度裸になってる所を見たことがあるしね。でもまだ俺も幼かったからそれがどういうことなのかよくわかってなかったんだ。
今思えば、自分の母親とボウイが寝てたなんてとんでもないことだけどな
スラッシュ

Slash / Casey Hugelfink


デヴィッド・ボウイのスタイリストとして働き始めたスラッシュの母親は、ボウイと恋愛関係になったそうです。当時彼女は『Thin White Duke』期と映画『The Man Who Fell To Earth』の衣装を全部担当していたとのこと。
bowi_slash.jpg


家に帰ってきたらデヴィッドボウイが母親とベットイン・・・・

かなりゾッとする話です・・・・

引用:aol

人志松本のゾッとする話 上 [DVD] 人志松本のゾッとする話 上 [DVD]

関連記事:David Bowie VS ピストルズ PILメタルボックスはボウイに影響←ピストルズの楽屋に開演直前に息子と訪れたエピソードこちら
関連記事:ボウイと同じカッコウをしている奴を見てよく笑ったもんさ→シドヴィシャス?
関連記事:デヴィッドボウイ名言「パンクこそ価値のある変化なんだ」
関連記事:モット・ザ・フープルVSピストルズ 過激なパフォーマンス対決←ボウイ曲提供秘話あり

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEVER MIND WIKI | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確か 前回の自叙伝 still a punk でピストルズ時代にジャー・ウォーブルと同居した4部屋あるアパートで お婆さんの幽霊をみたり、誰も居ないのに階段登ってくる足音だけが聞こえてきたり、窓に人の影だけが映ったりして 怖いからお互いに電話連絡して2人で一緒に家に入ったりして、結局2ヶ月で引っ越しした、とゆう話がありましたよ。アンフェタミンの副作用だったら2人同時に体験する事はないでしょうから…(((((;゚Д゚)))))

| | 2016/03/13 11:41 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます。そのエピソードすっかり忘れていました。後ほど修正します。助かります。

| ビシャ男 WITH PUBLIC IMAGE COMPANY | 2016/03/14 22:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/875-424e7d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT