NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シドヴィシャスとジョニーロットンがレストランで掃除??「俺たちは誰よりもきれいに掃除してた」

ブロマイド写真★セックス・ピストルズ Sex Pistols/並んで立つ4人・半袖
Zipper1

ピストルズ加入前のシドヴィシャスとジョンライドンの生活がかいま見れるザ・ガーディアン紙のインタヴューです。

この時期ジョンライドン緑の頭で家から追い出されています。

「ハムステッドの地下鉄の裏手にあった、不法占拠に遭ってた廃ビルにシドと棲みこむことになったんだ。

Hampstead tube Station / Matthew Black


シドと俺とで、ヒールズ(百貨店)に入ってたヴェジタリアン・レストランで1日数時間か掃除をやっててね。
シドとの棲家ではハインツの缶詰ばっかり食べてて、ほとんどベイクド・ビーンズだったな。
ハインツ ベイクドビーンズ 415g×2個
いつも冷めたまんまね。
でも、イタリアン・カフェとかに行くと、安いリゾットとか食えたし、俺がまともなコーヒーとかを飲むようになったのもそういう店でのことだったんだよ。
カプチーノとかすげえはまったし。今じゃ紅茶専門で、1日最低でも20杯くらいはいくかな。
ジョン・ライドン
ro69


ヒールズのヴェジタリアン・レストラン(店名クランクス)は健康食を扱った店舗だったそうです。

Heal's, Tottenham Court Road, London / EEPaul

ああいった健康食を食っているヒッピーたちが、誰がそのキッチンを掃除しているのか知ったらたまげたろうな。
俺たちは誰よりもきれいに掃除してたんだぜ。
毎晩たらふく食ってさ。
ジョンライドン


シドヴィシャスとジョニーロットンがレストランで誰よりもきれいに掃除・・・・想像できません。

伝説前夜というところですね。



▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEVER MIND WIKI | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/882-155662dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT