NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sex Pistolsを崇める大仁田厚、XのTAIJIとのバンドKIxxANDCRY そんなに音は寄ってないけど・・

真実真実 Zipper1

電流爆破デスマッチなどで活躍したプロレスラー大仁田厚さんですが、NHKの大河ドラマ『秀吉』で蜂須賀小六役を演じたり、2001年7月の参院選に出馬して当選したり、介護ヘルパーだったりと多彩な顔をもっています。ちなみに大仁田さん政治家の時は小泉チルドレンだったんですよね。
LEGEND THE PRO-WRESTLING 2013 名勝負数え歌最終章 藤波辰爾vs長州力 猛虎vs邪道 初代タイガーマスクvs大仁田厚 [DVD]

そんな大仁田さんのパンクバンド大仁田厚バンド(大仁田厚withKIxxANDCRY)です。さすがにこのバンドのことは知りませんでした。

『The Rolling Stonesを敬愛し、Sex Pistolsを崇める大仁田厚』と紹介されていたので調べてみました。
Let It Bleed (Dsd) [12 inch Analog] Never Mind the Bollocks (2012 Remaster)

KIxxANDCRY(キスアンドクライ)とは
2007年12月、大仁田厚とTHOGOを中心に結成。Vo.大仁田厚・Gu.THOGO・Ba.米虫・Dr.小田強 4人編成バンド。
コンセプトは"元気があれば何でもできる"。
不景気・ストレス・悩み等、日常や生活、社会や人生と闘っている全ての人達に『元気』を与えるバンド!


「X」「 LOUDNESS」のベーシスト、TAIJI(沢田泰司) が作曲、プロデュースで参加したバンドです。(悲しいことにこの数年後の2011年にTAIJIがあんな形で亡くなってしまってますが・・)

今日、素晴らしい俺の憧れのプロレスラー大仁田厚さんに会った。
大仁田さんの『ROCKと格闘技は似てないか?』の問いに大きく『そのとおりです!』と共感した。
2008年03月31日TAIJIブログ1部引用


TAIJI 沢田泰司

パンクの青春ぽさと大仁田厚さんの熱さが妙にマッチしています。

体制に媚びるなこのヤロー!
大仁田厚
 大仁田厚名言より


パンクしてますよ。




バンドのテーマ「KIxxANDCRY」はTAIJIが作曲。

関連記事:hide 「Junk Story」25時だと シド・ヴィシャス踊る、でもワルツです

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| I♥PISTOLS コメント | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大仁田もたまに金網デスマッチで興奮してマイク持ったまま わけ分からない事言い出すからなぁ〜(笑)

| | 2016/03/18 08:09 | URL |

Re: タイトルなし

たしかに。でもあのカリスマ性は凄いですね。

| ビシャ男 WITH PUBLIC IMAGE COMPANY | 2016/03/19 17:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/918-5646da13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT