NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入居者募集中?ジョンライドンの住んでいた部屋家賃90万円!チェルシーエリア

forrent.jpg
Zipper1

以前ジョンライドンの家が売りに出されていました。マリブにある豪邸で2億円という値段でした。
rotten_sale_house.jpg

ジョンライドンの家売出中!格安2億円!?

今回はジョンライドンの住んでいたロンドン、チェルシーの家が賃貸に出されています。

ジョンが1978年に購入した部屋です。

1ヶ月の家賃は5612ポンド、約90万円!

ちなみに六本木ヒルズの最高賃貸家賃550万円(364㎡)らしいです。それと比較すれば安い?

チェルシーは高級住宅街としても有名です。

この部屋は豪華な3LDKの間取りで、ザ・セックス・ピストルズが解散することになった1978年から1981年までジョン・ライドンはこの部屋で暮らしていました。この後ニューヨークに活動の拠点を移してこの物件を売却しています。

ジョン・ライドンは1978年にパブリック・イメージ・リミテッドを結成。この部屋で暮らしていた期間に『パブリック・イメージ』、『メタル・ボックス』、『フラワーズ・オブ・ロマンス』という3枚名作アルバムをリリースしてます。
パブリック・イメージ(紙ジャケット仕様) Metal Box フラワーズ・オブ・ロマンス(紙ジャケット仕様)

不動産サイト「ズープラ」によると、チェルシーのガンター・グローヴにある不動産屋の「ヴィクトリアン・ハウス」がこの部屋を賃貸で貸し出しているとのこと。

リフォームされているんでしょうがロック色は皆無です。
zoopla_hp.jpg
http://www.zoopla.co.uk/discover/property-news/former-home-of-sex-pistols-singer-johnny-rotten-for-rent/#QfV3JoIxvwWQuFgJ.97

不動産サイト「ズープラ」の紹介ページでは「ジョンライドンのPIL時代の部屋」としてではなく「ピストルズのジョニーロットンの住んでいた部屋」として紹介されています。
Johne-Lydon-room.jpeg

lydon-room.jpeg

やはりピストルズのほうか認知度が高いんでしょうね。

ここに入居したらジョン・ライドンのパワーがもらえるかもしれませんよ。

ミュージシャン志望の方どうですか?チェルシーですが。

▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| NEVER MIND WIKI | 13:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

┐( 。Д ° ;)┌ ゲロリンパ?!

| | 2016/04/09 16:36 | URL |

いや〜、しかし最近世の中 冗談みたいな話で盛り上がったりしてますよね?不正な資金の流れとか ゲスの極みとかw

| | 2016/04/10 05:08 | URL |

Re: タイトルなし

ゲスの極みは曲意外で話題を振りまいて結果セールスにつなげるというピストルズてき手法なわけで

| ビシャ男 WITH PUBLIC IMAGE COMPANY | 2016/04/10 07:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/945-bbe37247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT