NEVER MIND THE SEX PISTOLS

SEX PISTOLSの有益な情報をお届けいたします。 パンクというロックのカテゴリーのバンドです。 ANARCHY!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレンス・トレント・ダービーが語る「ローリングストーンズ、ピストルズの姿勢」

Greatest Hits Zipper1

テレンストレントダービーterence trend darby、現在はサナンダ・マイトルーヤ と名乗っています。ここらへんも比較されていたプリンスと似ています。(本人はムラート〈白人と黒人の混血〉だっていう共通点だけと言っています)

デビュー・アルバム『T.T.D. Introducing The Hardline According to Terence Trent D'Arby』は発売後3日間でミリオン・セラーに。
T.T.D.

1999年自殺したボーカリストのマイケル・ハッチェンスのかわりに INXS のシンガーとして参加ししたりしています。
キック X (2011 Remaster)

ポップ界にいる人間というのは、何らかの強固な姿勢を維持し続けるべきなんだよ。

偉大な姿勢こそ偉大なR&Rを生むと思う。
音楽だけじゃない。
歴史に残るロックン・バンド、ポップ・バンド-ローリングストーンズにしてもセックスピストルズにしても、そういう確固たる姿勢を持っていたと思うんだ
テレンス・トレント・ダービー
引用:ロッキングオン


デヴュー当時の発言です。その後の活動をみると、たしかに強固な姿勢を維持しています。

言いたいことは言う。魂は売らない。古い形式に拘らない。
そうやって、欲しいものに固執するんだ。やればできる。
やりたいことをやればいいんだ。きっとうまくいくさ。
ジョニー・ロットン

Punk: Chaos to Couture (Metropolitan Museum of Art)



▼この曲はプリンスがライヴでカバーしています。

▼サナンダ・マイトレイヤ& INXS



▼PISTOLSは最高だけどそれ以外のバンドも探してみてください!DO IT YOURSELF!
にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ
にほんブログ村
関連記事

| I♥PISTOLS コメント | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nmtsexpistols.blog.fc2.com/tb.php/958-a708fcff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT